戦国武将祭
2010.3.6 sat

※このページの写真はご本人様以外は複写・保存・転写を禁止いたします。

コーエー主催の戦国武将祭で、お会いしましたコスプレイヤーさんをご紹介いたします。
クロークが無いので荷物を持ち歩くの大変そうでした。

写真を撮らせていただきました皆様、ありがとうございました。
甲斐姫:まりやんさん
腰回りの装飾がすごかった!
頭の飾りも花弁1枚1枚手作りでした。
頭の盛り大変そうです。

発売3か月でその再現率はすごい。
島左近:ひるねこさん
石田三成:鬼瓦厳三郎さん

三成はコスコン優勝者です。
おめでとうございます。
細かいところも手縫いでちくちく作ったそうですが、手縫いとは思えない綺麗な仕上がりでした。

左近は2週間ちょいで作り上げたそうです。
このハイクオリティを2週間!
すごすぎです。
濃姫:キサメさん

髪の毛が紫がかった黒で、細かいところまでこだわってるんだと感動。
見習わないと。
裾がきわどいですが1本下駄で大丈夫でしたでしょうか。2次元の再現は大変です。
毛利:アスナ茶之助さん
幸村:悠斗あいさん
半兵衛:綾森ゆかさん

アスナさんはかなり昔からの知己なのですがレベルアップが半端ないです。女装も男装も綺麗にこなして
すごいなあ。コスコンですごい毛利がいるなあとおもったらアスナさんでした。

幸村の鎧の飾りが綺麗にできてて感動。
羽織の模様って白地との境をくっきりつけるの難しいいと思うのですが、滲みなく仕上がってました。

半兵衛の腹・衣装の模様がとても綺麗でした。どうやって作ってるんでしょう?
帽子の模様に苦労なさったそうですが、光にあたって光るのでとても上手くできてました。
伊達政宗:RAKOさん

この方のおかげでコスコンがとても盛り上がりました。
口上がとても面白く、元気1番!でした。 
布地がすごい高そう。
長宗我部元親:紋蛾さん
相方や連れとウィッグすごいねと話しておりました。
スタイルがよく、長宗我部がとてもお似合いです。
パンツが体型にピッタリで、自作だとしたらすごいなあ。
石田三成:蔦子さん
もふもふっ。
端正な顔立ちが三成にぴったりです。
もふもふって途中で色が変わってたの気づいてなかったのですが、再現されておりました。
広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット